2015年12月16日

ウエルカムボードと町内看板が完成しました

山辺ワイナリーに、平成25年度に設置した案内看板に、ウエルカムボードを付け加えました。
ボードは「ようこそ」「長寿で元気な」「入山辺へ」の3個に別れ2番目のボードは季節により取り替え入山辺を紹介します。
ホウの木のボードに一文字一文字、彫刻刀で気持ちを込め彫り込みました。
「こんな山辺にするじゃん会」のメンバーはもとより、小学生の通学合宿時に将来を担う子供達に彫ってもらったり、文化祭に入山辺公民館を訪れた人達にも彫ってもらいました。・・・・・・入山辺の子供から高齢者までの心がこもったものです。

山辺ワイナリーの案内看板とウエルカムボード
ウエルカムボードと町内看板が完成しました

通学合宿での彫り込み風景
ウエルカムボードと町内看板が完成しました

入山辺地区文化祭での彫り込み風景
ウエルカムボードと町内看板が完成しました





同じカテゴリー(日記)の記事画像
山辺パノラマラインのふじ棚で休憩してね!
山辺パノラマラインにふじ棚完成
町内案内看板設置完了
第88回!大運動会終わりました~
山に囲まれての農作業!楽しいよー!
今年も植樹しただ~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 山辺パノラマラインのふじ棚で休憩してね! (2016-08-04 21:24)
 山辺パノラマラインにふじ棚完成 (2016-07-12 14:30)
 町内案内看板設置完了 (2016-01-07 09:31)
 第88回!大運動会終わりました~ (2015-10-18 18:43)
 山に囲まれての農作業!楽しいよー! (2015-07-28 11:29)
 今年も植樹しただ~♪ (2015-06-11 22:37)

Posted by こんな山辺にするじゃん会 at 12:54
Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。