2016年08月04日

山辺パノラマラインのふじ棚で休憩してね!

8月4日、7月に「山辺パノラマライン」の寺所地籍に設置したふじ棚に散歩やジョギング、あるいはアルプスの眺めを楽しむ人の休憩用に「こんな山辺にするじゃん会」のメンバーで大工さんの中野さんが椅子を作ってくれました。材料は栗の木を使い見事な椅子を作ってくれました。
メンバーが集まり、椅子を持ち込み、アルプスの眺めが一望できるよう設置しました。天井には「よしずをはり、日よけを作りました。
「山辺パノラマライン」ご利用の皆様は是非ご活用ください。又、興味のある方は晴れた日に訪れ、自慢の椅子に座り松本平、アルプスの眺めを満喫してください。
face02常念岳、槍ケ岳も見えるぜface08
場所は7月の「ふじ棚設置の」記事にある地図を参考にしてください。

<椅子は重かったなあ! 一休みしようぜ>
山辺パノラマラインのふじ棚で休憩してね!

<この椅子に座り絶景を満喫してください>
今日は雲でアルプスは見えないが、晴れた日は絶景だぜ
山辺パノラマラインのふじ棚で休憩してね!
山辺パノラマラインのふじ棚で休憩してね!

                        こんな山辺にするじゃん会 T.Y


同じカテゴリー(日記)の記事画像
山辺パノラマラインにふじ棚完成
町内案内看板設置完了
ウエルカムボードと町内看板が完成しました
第88回!大運動会終わりました~
山に囲まれての農作業!楽しいよー!
今年も植樹しただ~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 山辺パノラマラインにふじ棚完成 (2016-07-12 14:30)
 町内案内看板設置完了 (2016-01-07 09:31)
 ウエルカムボードと町内看板が完成しました (2015-12-16 12:54)
 第88回!大運動会終わりました~ (2015-10-18 18:43)
 山に囲まれての農作業!楽しいよー! (2015-07-28 11:29)
 今年も植樹しただ~♪ (2015-06-11 22:37)

Posted by こんな山辺にするじゃん会 at 21:24
Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。