2016年12月07日

ワイナリーの案内板に町会名板を取り付けたよ!

山辺ワイナリーの案内板(平成25年2月22日設置)に町会名板を取り付けました。
案内板の枠は13本の柱を横板で固定したものです。
13本の柱は、入山辺の13町会数を表し、横板は強い結束を
表しています。・・・・・団結と発展を表しています。
願いが叶うよう各柱に町会名板(集落名)を柱の下側(地図の下側)に取り付けました。
来年4月には7年に1度の御柱祭が行われます。
成功を期待し、次世代に受け継がれることを願っています。

尚、名板の上部には、入山辺大運動会で各町会が使用する
ハチマキの色を表示しました。・・・・・各町会の切磋琢磨を期待して!
ワイナリーの案内板に町会名板を取り付けたよ!

全体写真では各町会名とカラーが分かりませので、町会名板を列記します。
写真の撮り方が悪く、町会名板が斜めになっているのもありますが、ご容赦願います。
柱は垂直に立っております。

ワイナリーの案内板に町会名板を取り付けたよ!

ワイナリーの案内板に町会名板を取り付けたよ!

ワイナリーの案内板に町会名板を取り付けたよ!

ワイナリーの案内板に町会名板を取り付けたよ!

                                   発信 こんな山辺にするじゃん会 T.Y





Posted by こんな山辺にするじゃん会 at 16:15
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。