2014年04月19日

田んぼのわプロジェクト作業!!

今年初の田んぼ作業は肥料まき&畔づくりをやります!もちろん、今年も楽しいお茶の時間あります♪

【日時】4月20日(日)8:30~
【場所】 松本市入山辺包石地図はこちら↓http://www.mapion.co.jp/f/cocodene/view.html?token=ac26226f413432719b90da94a3127a42
【持ち物】長靴(あれば田植え長靴)、軍手、ゴム手袋農作業しやすい格好でお願いします。
【問合せ】 TEL 0263-32‐1389(入山辺出張所事務局)       メール iriyamabe@gmail.com  朝倉

今年も大勢で楽しく農作業したいと思いますのでぜひご参加ください!!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
10月8日(土)大正時代の脱穀体験できちゃうよ~(雨天順延)と、稲刈り風景
6月19日(日)田んぼの草取りしまーす
5月22日(日)田植えに来ませんか?
入山辺の御柱祭はこれからですよ!4/29!
特大サイズの三九郎! 徳運寺 厄除け火祭り~
11月1日は入山辺文化祭!収穫した餅とそばクッキーが食べられるよー☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 10月8日(土)大正時代の脱穀体験できちゃうよ~(雨天順延)と、稲刈り風景 (2016-10-04 07:45)
 6月19日(日)田んぼの草取りしまーす (2016-06-10 15:51)
 5月22日(日)田植えに来ませんか? (2016-05-07 14:27)
 入山辺の御柱祭はこれからですよ!4/29! (2016-04-20 07:00)
 特大サイズの三九郎! 徳運寺 厄除け火祭り~ (2016-01-10 22:41)
 11月1日は入山辺文化祭!収穫した餅とそばクッキーが食べられるよー☆ (2015-10-24 15:45)

Posted by こんな山辺にするじゃん会 at 16:05
Comments(2)イベント
この記事へのコメント
 今年も収穫の喜びを胸に収めて、みんなで和気あいあいで、泥と付き合いましょう。
Posted by 原山 保  at 2014年04月19日 18:43
原山さん 今日はお疲れ様でした!!
今年も1年宜しくお願い致します。
Posted by こんな山辺にするじゃん会こんな山辺にするじゃん会  at 2014年04月20日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。