町内案内看板設置完了

こんな山辺にするじゃん会

2016年01月07日 09:31

明けましておめでとうございます。
こんな山辺にするじゃん会の情報発信グループでは、入山辺の地区内外を問わず多くの人が入山辺を散策し、その魅力を発見してもらう為に平成25年に山辺ワイナリーに案内看板設置し、ガイドマップ「入山辺のさんぽ」を作成し配布してきました。平成26年と27年には、各町会にある集落に案内板を設置し、散策し易いすい様にしました。
設置にあっては、町内公民館の指導のもと多くの住民が参加し終了しました。この道しるべを活用し散策していただき、入山辺の良さを発見してください。
昨年11月の文化祭で掲示した写真を添付しますので参考にしてください。なお、山辺ワイナリーの掲示板に同じものを掲示しています。(今月中)

<はじめに>


<設置場所>


<各集落と案内板>





























関連記事